♡ 窮屈な、かごの兄妹犬 ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜

 
24時間テレビ見ながら寝たおかあたん
超ーーー眠い 😴😴😴


もう〜プンプン 毎日毎日、昨日も仕事終り帰る頃に雨と雷が···雨雷
チャリ通なので買い物も出来ずダッシュで自転車かっ飛ばし帰ってきました 自転車

で、急いで洗濯物を取り入れて エプロンパンツTシャツ
そこへ ビーグル犬あたまえま猫あたまララが···

洗濯物を踏むな~えー 
畳んだ物をくちゃくちゃにするな~えー


もう邪魔しないでよパー


はい、洗濯かごに入れてやりましたニヤリ

 
大人しくしているかな グラサン


このかご そんなに狭かったかな??




だよねービックリマーク
ララちゃんが半分以上寄ってるしwww
どんだけくっついてるんや爆笑




はいはい、畳み終わったので出てもいいよウインク


そして、この後はえまララのご飯タイムですビックリマーク
そうそう、ララちゃん朝は💩しなかったけど···
朝ごはんは少しだけ食べましたにっこり
で、さすがにお腹が減ったのか夜は完食しましたチョキ
そして元気な💩が出ました🙌
腹巻き効果なのかララが丈夫なのかビックリマーク
良かったね〜ラブラブ

今日はおかあたんも休みなので暑くなかったら何処かに行きたいねウインク


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村