♡ 9連休の始まりは??? ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


おかあたん、今日から9連休
バカンスに・・・🏝️
ないないおいで

明日からリフォームが始まるので
今日は引っ越しみたいにお風呂場と洗面所の荷物の運び出し予定🗃
そして明日からは引き籠もり生活です笑い泣き
業者さんが出入りするので
えまとララと一緒に留守番になりますビックリマーク

えまとララがワンコラせずに大人しくできるか心配だわ~ショボーン

取りあえず前半はお風呂と洗面所なのでリビングに引き籠もればどうにかなるかもビックリマーク
後半はシステムキッチンの入替え予定だけどこの頃はには業者さんや音などにも慣れてくれていることをお願い




えまくん、おじさんはお仕事だから
遊べないのよビックリマーク




ララちゃん、おじさんはお仕事だから
おやつは持ってきませんよビックリマーク


そんな事より大人しく寝ていてくれたらいいんだけどな~
音がうるさくて寝れないかなはてなマーク


うん、確かにえまくんは寝れるかも爆笑




ララちゃんは現場監督じゃないんだから
見なくてもいいのよ爆笑


まっ、えまとララがストレスなく
予定通り出来上がりますようにスター

今日はお片づけと買い出しで忙しくなりそうだわ~ダッシュ



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村