♡ 雨降る前に日曜日恒例ドッグラン ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


昨日はえまのトリミングハサミ
サロンからの写真はまだですが



適当な、おかあたんキョロキョロ
自転車のかごの中で撮りました🧺

えまくん、可愛いよ~💞




お顔まわりがスッキリ〜
ララちゃんと同じようにカットしてもらっています···
上から見ると同じなんですが
髪質と耳の形が違うので仕上がりは
少し違うのよねビックリマーク


で、日曜日はドッグランですよ~あしあと

また暫く雨が続くようなので行かなきゃですよね ウインク
昨日は先週に比べると4時過ぎると
曇っていて暑さもまっしでした くもり


お友達わんこは···


えぇ~ジンくんじゃなくて
ジン子ちゃんになってるし💞
可愛いワンピが似合ってる〜爆笑




ペキニーズのパピーちゃん可愛い〜💞
ぴのちゃんです




ぴのちゃん> おねえたん、あちょびまちょ〜
ララちゃん> あちょびたかったらついてきてよ~



お外にもぺきちゃん
えまとララは気になりご挨拶ビックリマーク




みんな自由に・・・あしあと


あっ、ジンくんママのおやつタイムピンクマカロンマカロン




チビッコ軍団
トラくん、えま、ララ




チワワちゃんも参加 チワワ黒



ララちゃん、一番食べ過ぎえー




食べるだけ食べたら···
動かんのか〜いえー




えまも···
ここはくつろぐ所ちゃうで~
走れーあしあとダッシュ


と、いつも自由犬のえまとララのドッグランでしたウインク



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村