今日の可愛い3ぴき◖⚆ᴥ⚆◗ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


今日は公休日なので···
いつもの時間に目覚まし時計なってたけど2度寝してしもたガーン

記事も書いている途中で寝落ちzzz

なので今日は遅い更新ですてへぺろ



えま本当に優しく出来ますかはてなマーク




えまビーグル犬あたま いつも、やさちいでつよビックリマーク
ちょっと不満 そんなことないと思うけどな





ちょっと不満 ララはミーちゃんの尻尾引っ張らないでよ〜ビックリマーク






不安 ミーちゃん、爆弾発言した ドクロ




ララの反撃 WWW




ミーちゃん私の足元に避難爆笑




えまビーグル犬あたま ミーちゃんはしょうじきものでつビックリマーク
でもぼくは、くちがさけてもそんなことはいいまてん驚き




反省中のミーちゃんでした😿




ララには誰も勝てません爆笑


今日は天気もいいので
えま、ララとお出かけでもしようかな〜あしあと足


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村