12月25日 ①撮影会準備  | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


みなさんの所にはサンタさんからプレゼントは届きましたか🎅🎁クリスマスツリー


昨日はクリスマスと撮影会が重なり
おかあたんはメッチャ疲れましたショボーン

撮影会のデータが届いていないので
ちょっと小分けに更新しますお願い


昨日は朝から、えまとララのお手入れですクシリボン
いつもより念入れにビックリマーク


ララちゃん出来上がり💞


孫(わんこしっぽフリフリ)にも衣装 
ララ可愛いな~ラブラブ
はい、親バカです爆笑


で、えまの準備をしようと···ビックリマーク
どこに行ったのか探してみると目


えま、いつからにゃんこになったんや〜三毛猫

普段より炬燵とキャットタワーの位置が近かったのでハンモックに入れたのかな〜爆笑

ミーちゃんが上っているので真似したかったのかなはてなマーク



ララ猫あたま あたちも、にゃんこたんになりまちゅニコ
ちょっと不満 にゃんこにはなれないし高い所には上らないのえー

危ないので炬燵とキャットタワーは離しましたビックリマーク


えまもブラッシングしてお着替えが終わりましたウインク




えまもララも可愛くなりました〜💞




ちょっとモケモケだけど···
頑張ろうねウインク

☆To be continued···☆ 


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村