使い方間違ってますけど~(☉。☉)! | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


歳を取ったせいか月日が経つのが
早く感じるようになってきました😖

この前まであつい暑いと言っていたのに冬になりました雪
まだ大阪はそれほど寒くはないですが冬支度しないとね〜


えまは寒がりなのでドームベッドを出しましたビックリマーク




えま、去年から使っているので直ぐに入ります音符

ララにもお揃いでポチたら昨日さっそく届きましたルンルン




膨らませると可愛いわ💞


並べて写真撮っていると···📸




ララ猫あたま あたらちいベッドだ〜飛び出すハート
不安 ララちゃん〜目
せっかく膨らませたのにプンプン




えまビーグル犬あたま えっ、なにちてるんでつかはてなマーク
あんぐり ララ、乗るんじゃないの、降りなさいえー




ララ猫あたま なにかありまちたかはてなマーク
えまビーグル犬あたま こわれたでつかはてなマーク
知らんぷり ぺっちゃんこになったでしょビックリマーク
入れなくなるでしょニヤリ




ララ猫あたま にいにのぶんも、のりやすくちときまちゅビックリマーク
ちょっと不満 ララありがとう〜ビックリマーク
いやちがう違うし〜チュー

しばらく置いていましたが···
入る気配なしえーん

寒くなると中に入ってくれかな!?


それでは今日もみんなが穏やかに楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村