えまの調子が···なんか変(ᗒᗩᗕ) | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


日曜日えまも本当はシャンプーするつもりだったんですシャンプー

耳の事もありましたが···
土曜日の朝から食欲が無く私の手からだとイヤイヤながらも数粒食べるって感じでしたショボーン
そのまま仕事に出かけたので夜は食べるかな~と思っていましたが
トッピングだけ食べて後は食べません。

また、お腹の調子が悪いのかな~と思い無理強いはせず様子をみていたんですが下痢や嘔吐もありませんビックリマーク

ただの我がままなのか···はてなマーク
それならオヤツもあげなければ翌日には食べるだろうと思っていましたが

日曜日の朝、ごはんを目の前に置くと後退りしますガーン

いつもなら食べない翌日は食べるパターンなのにショボーン
ただでさえ痩せっぽちなのにと心配になり少しだけ、さつま芋のオヤツをあげると食べました🍠

やっぱり我がまま!?
でも、何となく元気もない感じでベッドにいる事が多い

えま、どうしたのかな~はてなマーク
何処か痛いのか身体中触ったりしてみましたが怪しい所はみつかりませんショボーン

土日と2日間ほとんど食べていない状態ですが、何処か悪いのか我がままなのかはてなマーク
前にドクターから3日くらい食べなくても大丈夫ビックリマーク
何も無ければ食べ始めますよと言われた事があったのでもう1日様子をみる事にしました。

昨日の朝も私の手からトッピングと少しのフードだけ食べてベッドで横になっている感じふとん1




何か眼力も無くボーッとしてるみたいに見えます目
普段は朝ごはんを食べた後はうんち💩をする事が多いのに食べていないからなのかトイレにも行きませんビックリマーク




ララが側に来てもベッドから出て遊ぼうとしないビックリマーク
ララも退屈だよね~

病院に連れて行こうかと思いましたが週明けで仕事も忙しく急を要する感じでもなく、3日目なので心配だけど仕事に行きました。
休憩中、お留守番カメラ見るとトイレも汚れていないし寝ていました。

仕事が終わり帰ってサークルを開けると
ララは待ちきれない感じで飛び出してきますが、えまはいつもの事ですが、のんびり出てきてトイレでチッコして朝とは違い少しウロウロしています。

夜ご飯は少し残しましたが食べてくれましたニコニコ
そして、うんちも出ました💩
少し元気になったえまビーグル犬あたま

てか、何処か悪かったのか何かわかりませんビックリマーク

今日の朝ごはんはまだですが
食べてくれるかな~!?

ララもキララも食いしん坊だから
こんな心配する事がなかったのに···

食べる事は健康のバロメータービックリマーク

やっぱり、えまは大丈夫なのか
見えない所が悪いのかな~とか
心配がつきないです笑い泣き

もう少し様子をみてみますニコニコ


えまの事も気になりますが···
フォロワーさん家の蓮くんが元気に復活できますようにビックリマーク


今日もみんなが穏やかに楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村