大阪城公園と紫陽花 | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


梅雨の合間 昨日は晴れていて
私も仕事が休みだったので 
えま&ララと大阪城公園へ お散歩に行ってきました🏯

そう言えばララは大阪城公園は初めてなんだね~ビックリマーク


えまは何度か来たことあるから覚えているよねあしあと



大阪城公園にも紫陽花が咲いていたんだ〜ガーベラ

キララとはよくお散歩したのに忘れていましたてへぺろ


ブロ友さんが紫陽花の記事載せているのを見ていただけだったのでラッキーチョキ






階段を降りて行くと池があります!


前に来た時は子供達がザリガニ釣りをしていましたさそり座





えまもララも落ちないでよねガーン

 




だいじょうぶでちゅよ~ビーグル犬あたま猫あたま





水遊びは出来ないから進もうねあしあと





えま 暑いよね~晴れ
お水飲んで休憩しようジュース




ララ 大阪城公園は楽しいでしょラブラブ




ママ、ここはキララねえねの おおきなおにわなんでちゅよねビーグル犬あたま

あはは、そうともいうよね爆笑 
キララねえねもきっと着いてきてるよ音譜



キララ今日も、すりすりしていたのね爆笑


えま、ララ暑いからそろそろ帰ろうねおねがい




【おまけ】
えまの変顔で〜す爆笑




変顔のえまとララはランキングに参加していまさすルンルン
でも、かわいいと思ったらポチッとお願いしますベル    
   下矢印よろちくビーグル犬あたま
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ猫あたま

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村