こんにちは✨
3児ママ|おうちセラピストを育むセラピストのひろみです✨

みなさま、チャクラという言葉を1度は聞いたことがあると思います。

わたしは、なんとな〜く知っている。という感じだったのですがよくよく耳にすることが増えてきたので少し実験しながら、学んでいくことにしました✨✨

とっても素敵な方がご紹介していた本が面白くて、その本を参考にしています。



チャクラは、開きすぎ・閉じすぎもあるみたいで一見、ある能力がパッカーンと開いた✨✨と、思うと良いかと感じますがそうではないようです。バランスもとても大切。


わたしは、数年前は、毎週の様に往復3時間かけてある場所へ出かけていました。
すごいエネルギーですよね。

その時は変化を求めていて、変わりたい!と、必死に行動していた時期でした。

ちょっと前でも1時間かけてパン屋さんにパンを買いに行くのは当たり前でした😆🍞✨

今は、美味しいパンが食べたいけど、1時間かけてまで行きたいとは思わない。という状態。
自分の作るパンや自分の淹れるコーヒーがおいしいと感じているから、外食などでガッカリするのも大きな理由の一つなのですが。。。

なんだか、客観的に、観ると一人の人間でも大きな幅がありますね😊✨

ふと、本に照らし合わせてみると、今のわたしの状態は第1チャクラ開きすぎ。なのかなぁと!第1チャクラは安定を求めているので
変化したくない、変化が怖いということを感じているように思いました。

頭は変わりたいと、思っていてもチャクラの状態は反対でエネルギーが回ってない。ので、動くところまでは行かない状態。

そんな事を感じ、久しぶりにモーニングに行こうと思いました✨✨が、30分かけて行ったは良いが定休日😱🤣

その足で、40分かけて初めて行くパン屋さんへ😆🍞🥐✨

行って、他に寄りたいと感じたところがなかったので帰ってきましたが、道中ソワソワ。(笑)
せっかく遠くまで行ったのに。
わたしのなかで(せっかく〇〇したのに)はよく出てくる思考。

そんな、話を道中自分としながら、FMを聴いて大笑いしながら帰ってきました。

◎なんか、余裕なかった
◎ちょっと疲れが溜まってた
◎やることに追われてるような氣持ち

必死に頑張りすぎていたんだなぁと、感じ取りました。これでは、流れには乗れないよなぁ🥹💦と、自分の氣持ちに寄り添いました。

約2時間半程、自分との大切な対話のひとときになりました。

新しいパン屋さんを開拓したお陰で、自分の好きなモノやコトの輪郭がはっきりするところがありました🥹🩷🩷

輪郭がはっきりすると、目指したいモノや目指すコトが明確になり、迷わず進むことができますよね✨✨

もちろん、出かけたくないという氣持ちに寄り添うことも大切ですし、どんな選択もいいと思います✨

わたしは、ちょこっと一歩枠から出てみることで氣付いたことがありました✨

もし、行動のパターンが決まっていたり、ルーティーンを回すことが好きな人は
◎日常の一コマに小さな変化を取り入れてみましょう✨

ご家族のお手当てとしてもオススメな

↓パワフルな施術体験が出来ます↓


『オンセラ温熱療法』

特殊なトルマリンの配合された

セラミックカップを使って

カラダを骨から温めます


モグサを炭化させたチップに火をつけて

お灸のように使用します✨



🌿オンセラ施術🌿

60分 5,000円

(オンセラ・リング灸・おでこのばしetc...)


🌿オンセラお茶会🌿

2時間 3,000円

(オンセラに触れる・セルフケアタイム)

飲み物・おやつ付き






\眠りとリラックスの/

イヤーコーニング


おへそ(1本)

両耳みみ(2本ずつ)

or

お好きなポイント

オーダーメイド


草木染イヤーコーニング

(ミント・セイタカアワダチソウ・茜・ビワの葉・藤の花)

5本 12,000円(90分)

追加コーン1本2,000円


“お試しコース”

3本 7,500円(60分)


*お持ち帰り可*

1本 2,000円



\✨オススメ✨/

イヤーコーニング師として

活動がスタート出来る


イヤーコーニング伝授会 66,000円

道具・材料代別途


1日(約6時間)休憩有

◎コーニングづくり伝授

◎イヤーコーニング施術Lesson

*フォローグループあります


*リクエスト開催


ぜひお問い合わせ・ご相談ください


✨全国出張承ります✨




すべてのメニューを出張にて
施術を受けていただけます。
出張施術では、リラックスも深まり炎や火のチカラによっておうちも浄化されますのでぜひご活用ください。

【温活】SalonNIKA 愛知県岡崎市
(愛環:北岡崎駅近く)


【岡崎市】Salon NIKA
お問い合わせ
↓ご予約はこちらから↓
友だち追加

いつもありがとうございます