プリキュア 2003② | かずのブログ

かずのブログ

ブログの説明を入力します。

「ふたりはプリキュア」放映開始前の2003年にできた番宣サイトがまだ残ってるなんて...!


この見慣れないイラストも、このサイトが初出なのかなあ。

「わたしたち「プリキュア」はふたりいっしょに変身(へんしん)するんだ。
変身すると、いろんなちからが10ばいぐらいにパワーアップ!
ぜんりょくでわるものたちとたたかうよ!
おんなのこだからって、あまくみないでね。」


10倍なんだ、、、、
女の子だからって甘く見ませんよ!!



「(変身の呪文(じゅもん)はどんなのかな?おたのしみに。)」


呪文って表現に何だか違和感。


放映開始前だからこそ?の表現も残ってて、趣がありますねー!!