こどもの日はプリキュア鯉のぼり | かずのブログ

かずのブログ

ブログの説明を入力します。

数年前、プリキュアの鯉のぼりがあることを知りました。


それが...



なんと、少なくともマックスハートの頃からあったんです!


男の子向けでもあり、女の子向けでもあるいいグッズですね!
はぐプリのずっと前から、プリキュアは性別を超えてたんですね。



ちなみに、各シリーズ「TRプリキュア」「DDプリキュア」「HUGプリキュア」等、独特の略され方をしています(笑)


 

 

楽しそう(笑)(笑)



そしてこの鯉のぼり...
辻希美さんも娘さんに買ってあげてます。



ハローキティ×プリキュアコラボが話題にもなりましたね。

辻ちゃんにもずっとプリキュアを好きでいてほしいなあ。