夏以来のスタンプラリー! | かずのブログ

かずのブログ

ブログの説明を入力します。

ローソンの、「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」×「映画プリキュアオールスターズNewStage2公開記念キャンペーン.

のスタンプラリーをしてきました!


かずのブログ

かずのブログ


今回は12軒まわって3枚のシールをゲット!!

今回台紙は小さいですが、シールの数が増えました。

「ドキドキ!プリキュア」含めたプリキュアガールズ全員のシール・・・( ・∀・) イイネ!

か、かわいい!(≧д≦)






夏のスマイルプリキュア!のローソンキャンペーンのとき、「最強ふぁんやな)」って言われたことを思い出しました。

今度は何の称号がもらえるのかな~(笑)