こんにちは。

リニューアルして今度からは自分の趣味で物語や詩を書いていこうと思います。

素人で自己満なのであんまり気にしないで下さい。。。

雑談や物語や詩を思いついた時書くのでごちゃごちゃになると思います。出来るだけタイトルでわかるように努力します。

ではでは。