アイーダブラウン | 脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

アイーダブラウン

3月のブロガーレンズ2枚目(*゚▽゚*)♡



●レンズ名:アイーダブラウン
●DIA:14.4
●着色系:13.7
●使用期限:約6ヶ月

 


とても綺麗な色合いのレンズです(*゚▽゚*)

ブラウン系でもアッシュっぽい色合い?かな。

ヘアカラーなら絶対に好きな部類の色合い(笑)

きっと発色も素敵なはず・・・(๑≧౪≦)



では、早速着用画像を。。。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






では、評価を☆

デカ目効果・・・★★☆☆☆
デカ目効果はそこまでない感じです。ナチュラル感が高いレンズです(´∀`)

ナチュラル感・・・★★★★☆
ナチュラル感はバッチリです!!
でも、ちょっとグレーっぽいような色合いで、ハーフっぽいメイクに合いそうです♫

発色・・・★★★☆☆
発色はレンズそのままって感じでしょうか。
とても綺麗で透明感のある色合いをそのまま出してくれます!!

装着感・・・★★★☆☆
装着感も悪くありません(´∀`)
少し乾燥を感じましたが許容範囲です♫
目薬必須な私でも、長時間の使用で疲れることもありませんでした!!

総合・・・★★★★☆
何より色合いが素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
日本人な顔立ちの私でも、頑張ってハーフ系メイクができそうな感じ♫
光の加減で、深みのある明るい瞳にみえます♥


カラコンぴあ様、有難うございました(。・ω・)ノ゙