31日に、彼氏とドライブに行った時に、あちらこちらの家の妻飾りで、武田信玄や伊達政宗などの家紋が沢山ありました。

Google地図で見ると千葉県の日津久神社辺りにもあるので、私が知らないだけで日本中にあるのかもしれません・・・

愉しいドライブの途中で、いきなり空の明るさのトーンが下がったと思ったら、急に不安定になり寂しい・苦しい・悲しいとなり泣きそうになり、家に着いても治らず辛かったです・・・

4月2日の0時頃に何とか飲み物で落ち着かせて眠りに落ちたけど、中途覚醒で何度も目が覚め3時くらいには寝入って夢を見ました。

その夢は・・・父と母と3人で川の字になって寝ていて、何故か母が真ん中でした。

田所修(おさむ)65歳が重なろうと私の背後につこうとして「止めろ!💢」と嫌がった瞬間にパッと奴が伸びるように?離れる瞬間に地震で目が覚めました。

大きな揺れで驚いたけど、手をグー✊🏻‪にして寝た状態でいました。

地震通知もきて見てみたら岩手県みたいで震度5強・弱のようでした。

奴の嫌がらせもあったけど、眠かったので、そのまま横になりました。

寝起きは、不安定が無かったので、やはり奴のせいでこうなったんだと再認識しました。

奴さえ私の身体を痛ませたりなど何もしなければ地震はこないので・・・

毎日ほとほと困っています。

私が不安定になるということは、地球が悲しいんでいる証拠です。


奴に痛み付けられたり等をされ、そして地震がくる、そして不安定になるということ・・・


2度3度苦しむということです。


先月は結構な頻度で不安定になったから、もう沢山です。


日本の地震だけじゃないから困るのです・・・


必ずしも不安定になる訳でもないですが、不安定になる時に限って地震が強めです。


トルコもパプアニューギニアの時も・・・


ロシアの戦争の時も・・・


寂しい、悲しい、苦しい、泣きたくなるという感じで感知するようです。


相当きついです・・・


切り替えが出来ないくらいだから・・・


泣くのは抑えてましたが。


トルコの時は相当ハカハカトカトカして呼吸するのも大変でした。


その数年前の海外の地震も同じでした。