日月神示の続編ではないです。

田所修(おさむ)65歳が神人さんを操って書いたものです。


地の神の龍神の私との闘いのような勝手な話しを書かれています・・・

奴が勝手にやった事で私は無関係です。

犠牲者です(泣)

こんな風に生かされるなら生まれてこなければよかったです・・・

家族も操られていて話しにならず、家族以外もほぼ操られていて何ともならず、神聖な道具を弄られ、抑えられ、頭を弄られ毎日苦痛の日々です・・・

排便やオナラは、日本列島の為に硫黄等をつくる為です。

地盤を強くするものです。

それをせき止められて、桜島やら山々が悲鳴を上げて噴火しています。

富士山もそのうちヤバイと思います。

海底も危いです・・・

メタンハイドレートが関係しているので、津波もいつ発生するか判りません・・・

だから、鯨などがあがってくる、それは磁場が狂ってるということ。

田所修(おさむ)65歳が、外側から内にかけて電機等を使って弄る為に起きてる現象なのです。

昼間横になってる時に頭を弄られ、何かを取ったのかも知れません・・・

頭の中で「そなた達の明(みょう)に・・・」という声が聞こえました。

夜明けはこないかもしれません・・・

天上界にもかなり響いたと思います。

歴代の神々も皆こうして人間の我欲のせいで殺されたのでしょう・・・

特にキリストなどそうでしょう・・・

私は宗教は何も入ってませんが、キリストは信じています。

自分の中にもキリストはいます。

実家では浄土宗です。

宗教団体は嘘が多いので、好きではないです。

だから、何派とかはないし、入ってはないです。

自分の中で信じてるものがあればそれで良いと思う人です。

天上界の神々と自分を一番に信じています。

あと、藤原家の血筋で祖先の影響もあり、人は嘘や裏切る、己を一番に信じろ、だから疑ってかかれ等をあの世から伝えられています。


だから、42年間ずっと自分が正しい、人がどう言ったとしても聞き入れず、自分を神を信じてきました。

要は、視えるものだけを信じるな。と自分を一番に信じてあげなければ誰が信じる。ということ。

本来は人に頼ったりしてはいけないということ・・・けど、環境が悪くされてどうにもならなかったこと・・・

一匹狼タイプで1人ちゃん行動をよくしてました。

何か切ないような気もしていましたが・・・強くなる為だったのかもしれません。