最近の色々 | Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux(レ ジュール ウールー)
素敵な毎日♪
 
バレエ、ディズニー、ネイル、スイーツ ...etc.*゚
 好きなものを集めた気まぐれでのんびりな毎日♪


3ヶ月連続でディズニー行ったり
お買い物したくて京都行ったり
色々してたらいつの間にか12月

本日2019年のお稽古終了です。

このあとも自習は行くし、コンテのWSあるし
冬休みですっかりバレエ忘れたカラダになる
ってことは避けられそう♪

発表会へ向けてそろそろVa.決めなきゃなので
自習の時に踊ってみようかと絞った候補は

①ラ・シルフィード

②ガムザッティ(1幕2場)

③ニキヤ(1幕1場)

エスメは被るから候補から外して
おすすめされたシルフィードが代わりに入りました

シルフィードは全く候補じゃなかったけど、
衣装も曲の雰囲気も他の子と被らなさそうだし
お客さん目線で考えるとなかなか良さそう

ガムザッティは脚が上がらないのが難点
でも、衣装も音楽も被らなさそうだし
知らない人のが多そうなバリエーション
ってちょっとわくわくする(笑)

ニキヤは単純に好き
ただ、これにしても死の直前の踊りにしても
発表会で踊るのはどうなんだろう感はある。
でも好きだからとりあえず候補には入れる。


ミセスクラスも沢山出るから
一緒に踊れるのが楽しみだし

初コンテも楽しみだし

眠りは貴族だろうからあれだけど
ちょっとは踊れたら良いな


このまま行くと少なくても3曲?
もしかしたら4曲?

楽しみすぎる!
早く振付始まらないかなぁ♪