2ヶ月 | Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux(レ ジュール ウールー)
素敵な毎日♪
 
バレエ、ディズニー、ネイル、スイーツ ...etc.*゚
 好きなものを集めた気まぐれでのんびりな毎日♪


8月末の外部教室の発表会が終わって
下書きの記事が残ったままになってました(笑)

ゼンツァはアラベスクのとこが好きで
踊ってみたいVa.だったから踊れて満足!

ブルノンヴィル独特な
細かな足さばきには苦戦したけど
とにかく楽しかった!

本番、オープニングではけた時に袖で滑って
膝を捻ってしまって、まともに歩けなかったから
踊りきれるかヒヤヒヤしたけど意外に大丈夫で
写真みるとめちゃくちゃ楽しそうだったし(笑)

先生にもバレないくらい普通に踊れてたらしく
後から驚かれたくらいだったから
BluRay買えば良かったな←

本番は何が起こるか分からないけど
今回のことも良い体験にはなった!


9月は特別なイベントなし
 

10月はディズニーキラキラ
先週の連休で2泊3日の予定だったけど
台風のおかげで1泊2日になりましたショボーン

仮装する予定で準備したけどそれも潰れた
せっかくエスメ準備したのにお蔵入り
(妹いわく来年は別のやつやるらしい)

チケットは手数料なして日付変更は出来るけど、
払い戻し、券種の変更は出来ないという
遠方民にとってはあまり優しくない対応

3日分のチケットが半分以上使えないなんて
もったいなさすぎるから、日付変更使って
来月のディズニーを1泊延長します

だから、今回は日曜日をスターライトパスポート
月曜日をファンダフルのワンデーにして入園
初めてスターライトパスポート買った!



iPhone11クオリティは素晴らしいキラキラ