Special | Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux(レ ジュール ウールー)
素敵な毎日♪
 
バレエ、ディズニー、ネイル、スイーツ ...etc.*゚
 好きなものを集めた気まぐれでのんびりな毎日♪


先週は仕事が忙しく平日にお稽古行けず
土曜日は鎮痛剤飲んだら体調不良に陥り
教室はこのあと24日までお休み...。

自習は出来るんだけど、
バーやって、バリエーションになっちゃうから
次にちゃんとお稽古出来るまでかなり間があく

最後が先週の土曜日からだから2週間半...?

困った時にはチャコットのオープンクラス。
祝日だからか予約制の特別クラスだったけど
当日でも運良く空きがあって受けられました

定員いっぱいギリギリだったのは
先生がイケメンだから?

初めての先生だし、
経験者オススメってなってたから
ちょっと不安だったけど

初級クラスだったからか
パッと見てわかる感じのアンシャヌマン

基礎は外さず、難し過ぎないレッスン
でも、パの組み合わせが新鮮で面白かった!

正直、もっと時間が欲しかった!
グランワルツまでやりたかった!


ほとんどの方が
次のパドドゥクラスを受けられてて
皆さん体力あるなぁ...ってびっくり。

あと、もう1つびっくりしたのは
ウォームアップまで背骨Tシャツ着てたら
教師講座の受講者の方から声を掛けられたこと!
またセミナーでお会い出来ると良いな♪


オープンクラスのあとは、お買い物して
一度家に帰ったあと自習も行ったし
なかなか充実した1日でした♪

明日からまた平日、4日間だけ頑張ろう!