NEXT! | Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux(レ ジュール ウールー)
素敵な毎日♪
 
バレエ、ディズニー、ネイル、スイーツ ...etc.*゚
 好きなものを集めた気まぐれでのんびりな毎日♪


無事に発表会も終わって
もう2週間経つなんて早い!


↑楽屋の癒し系


今年はツルッとしたシニヨンにしたくなくて
照明合わせ、衣装・頭飾り付きのリハ、前日、
衣装と頭飾りを見られる日の髪型は
意図的にセンター分けでツイストにしてて、
何も言われなかったのを良いことに本番も♪

役と本人に合ってれば高校生以上は
わりと自由にしてもOKなのは有難い!

大人はツルッとシニヨンに抵抗があるようで、
当日になってセンター分けにしたいと言われ
メイクが一時中断したけど(メイク中だった←)
とても喜んで貰えたからやって良かった♡

毎年、私がシニヨン作ってる子については
さすがに先生にお小言を言われたみたいで
頑張ってたけど、ゆるゆるなポニーテール
そのまま放っておこうかとも思ったけど
今年も真面目にシニヨンを作りました(笑)

その後、彼女の頭飾りの位置を先生に確認
サイドパーツの置き方が
当日まで決まらなかったのは、
いつもグズグズのシニヨンだから。

別の子のウィッグ付けたり
何となくばたばたしてて、気付いたら
バーレッスンする間もなく写真撮影!

衣装のままウォームアップして
ろくにカラダ作れないままゲネ

家族の分のチケットを渡してないという
まさかのハプニングもあり
(受付に預けさせて貰った)

ろくにご飯を食べる時間もなく
ばたばたしてるうちに本番で
バリエーションは酷かった...ショボーン

今までになくフラフラしてて
途中で振りがとんで音外したり
上手くバランスがとれなかったりで
焦ってる事が伝わらないようにしよう
なんとかまとめて最後まで踊ろうと
楽しむ余裕がなかったのが残念だけど

知ってる人が少ない曲だったからか
細かなところより、雰囲気としての
評判が意外と良かったみたいで

うちのおばあちゃんが
「あの曲の子が良かった。ああやって踊りたい」
って言ってたよって伝えて下さる方がいたり

選曲がすごく合ってて良かった
って言ってくださる方がいたり

少なくとも誰かの印象に残るものになった
っていうのは嬉しかった♡

誰かの印象に残る踊りをしようっていうのは
1つ目標だったからそれは叶ってた!


リーズはただひたすらに楽しくて
気付いたら終演してた感じなので
特に書くとこがなく(笑)


次は8月にバリエーション1曲!
別のバレエ教室の発表会だけど
教室のみんなと出演します♪

大きな舞台だと映えないVa.
小劇場でなら踊れるから良い♡

こちらについてはまたボチボチと...

明日は忘れ前に
発表会のお衣装の写真でも載せよう♪