challenge! | Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux(レ ジュール ウールー)
素敵な毎日♪
 
バレエ、ディズニー、ネイル、スイーツ ...etc.*゚
 好きなものを集めた気まぐれでのんびりな毎日♪


バリエーション決まりましたキラキラ

ジュエルズのエメラルドダイヤモンド

フルで踊ると4分あるから半分で
っていうのが最後まで引っかかってたけど
踊れば踊るほど面白い!

ラストだけを良い感じにまとめて
半分で終わらせても約2分

曲はゆったりしてるけど結構動くし
ポールドブラ、顔や上半身の使い方
その他 私の苦手なものが凝縮されていて
なかなかしんどいけど、楽しいピンク音符

バリエーション
というより1人で踊ること自体が苦手で
お稽古始まったら地味に辛いだろうなぁ...
って思ってたのに意外に今のところ平気キラキラ
むしろ楽しんでるという不思議キョロキョロ

強くなったのか?
無意識にあった縛りがなくなったのか?

どっちにしても良いことだからOKハート 



もう1つの全体作品(ラ・フィーユ)の方は
私の役は「村娘」に正式決定したようで
正式なメンバーは出てないけど
小3.4くらい~中1 の中に大人2人の予定

振付を一緒にやるってことは
同じ曲を一緒に踊ると思われるけれど
大人2人の異質感は大丈夫なのだろうか?

メインは子どもたちだろうから
端っこでコソッと踊ることに?

どんな扱いなのか
とりあえず不安しかないショボーンショボーンショボーン

トゥシューズちゃんと立てない子もいるし
バレエシューズかキャラクターシューズかな?

最近の子ども達を見てると
色々と危険な香りがするから
拘束時間が大変なことになりそう。

私、無理に踊らなくても
フィギュラシオンで良かったのでは?
っていうのが正直なところではある。

振り写しは来月
何があっても動揺しないように
心の準備をしておかないと。

もちろんやるからにはきちんとやる。
そこは大人。