DLS春季セミナー | Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux(レ ジュール ウールー)
素敵な毎日♪
 
バレエ、ディズニー、ネイル、スイーツ ...etc.*゚
 好きなものを集めた気まぐれでのんびりな毎日♪

この前の土日は
DLSのセミナーに参加してました✨

名古屋は朝のバレエクラス付きだから
本当にドキドキキョロキョロ

順番もサラッとしか説明されないし
2日目は覚えてて当たり前で突然音が鳴る

カウント、ポジションがズレる
=きちんと順番覚えてない 

曲数は少ないけどとても疲れるし
(普段、意識が足りないから?)

普段甘やかされてるなー
って外に出るたびに思う。


エクササイズクラスは
ベーシック、ターンアウト
セラバンド、ストレッチの4つ

本当に必要なものは何か
どうすれば良いのか
どう踊りに繋がるのか

からだも使うけど、
めちゃくちゃ頭を使う。
普段考えてないわけじゃないけど
深く考えてないなって実感するショボーン

出来ないことだらけで
まずは「人間になるところ」から...

でも、去年より出来ないのが
少なかった気がするから
少しは人間に近づいてるかも!?

出来ないことが多すぎて
参加するのが申し訳ないくらいで
ドキドキしすぎて逃げたくなる←


でも、終わってみれば
2日間 とっても充実してたラブ

いっぱい学んだことを活かして
ここから更に頑張るぞーキラキラ