ハイボールは太りにくい? | Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux(レ ジュール ウールー)
素敵な毎日♪
 
バレエ、ディズニー、ネイル、スイーツ ...etc.*゚
 好きなものを集めた気まぐれでのんびりな毎日♪


一週間ぶりのお稽古
先週が今年初のお稽古だったから
どう考えても2週間で8回は無理...
ってことで、今月は無理せず週1

やっぱり人数は少なくて5人!
中高生テスト前なのかな?
贅沢照れ

先週出来なかった色々
ちょっとだけマシになったかな?

バランスも先週よりは止まれたし

ピルエットの手のタイミングを
意識したらちょっと回りやすい気がする!

ポアントのラストは先週と同じ
ピケアンデダン
→ピケアンディオール
→フェッテ×2  

とりあえず諦めず回れた!
つま先グダグダだし
音には遅れたけど
まずは諦めない心が大事グラサン


その前がエシャッペ/パッセの組み合わせて
62カウント(うちの教室ではかなり長め)
右、左やって息上がってるし
あしが疲れすぎてたところにコレ。

というか、振りを説明始まったときに
口だけの説明で動いてしまったために
そのまま64カウント分...
なので実施3回やってるわけで...
振り説明のときに動いたのが地味に響く。

頭で分かって動いてないから
言われたように動いただけで
引き上げなんてすっかり忘れてた。
そして、もっと短い予定だったし。
結果、あしがものすごーく疲れた。

どんな時でも引き上げて踊るのを
今後の課題にしますショボーン



夜は友だちと焼肉食べ放題&飲み放題

ハイボールのが太らないってことで
初めてジンジャーハイボールに挑戦!

ジンジャーエール入ってたら
普通に糖分入ってる気がするけど
カクテル系よりましなのかな?

お肉は...
ペラペラだったけど味は至って普通
まぁ、食べ放題だし(笑)

スタバでまったりお喋りする時間も好きラブラブ

{059456F7-44AC-4947-8D15-64624BBB8FA9}

ほうじ茶ティーラテ
無脂肪オールミルク
ノンシロップ
エキストラホット

まったりしたいときはこれに限る照れ


ピンクメドレーティーラテ
ジョイフルティーラテ
気になるけど味の想像が出来ずまだ飲んでない

抹茶フュージョン?
抹茶にレーズン入ったやつは興味なし(笑)

バニラクリームフラペチーノ
ホワイトモカやチョコレート系にレーズンなら
ちょっと気になってたかもなー(*'×'*)