もう12月! | Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux(レ ジュール ウールー)
素敵な毎日♪
 
バレエ、ディズニー、ネイル、スイーツ ...etc.*゚
 好きなものを集めた気まぐれでのんびりな毎日♪


11月はほとんどアメブロに出没せずでしたが
ちゃんと生きてます


11/19~21
クリスマス ディズニー

{55EB148A-5B8F-4FA8-9969-C2BC86244A8D}

{8B868F0D-B0A3-4922-A4B5-4A50CE48D9C4}

今年はお友達と3人でミラコ泊
バルコニールーム♪

年賀状も頑張って準備して
ディズニーで投函してきたから
お正月が楽しみ


秋休みって感じで五連休のんびりしたはずが
風邪ひき(・_・;)

喉痛いかも?→喉痛すぎてやばい
→痛いの治ったら声でない
→少し声出ると思えば鼻水が...(今ここ)


そんな中...

可愛い妹たちが二十歳になって
お酒飲みに連れてってほしい
というので一緒にごはん行ったり
(前から決まってたし)

初めてヨガ行ったり
(5週目はバレエお休みだし誘われたし)

人生初のヨガはスローヴィンヤサ
動く系ヨガって言われたけど
普通を知らないからよく分からない(笑)

動いてる気はしないけど
呼吸すると動くのが難しくて

「目を瞑るか伏せ目で」って言われて
目を瞑るとコントロールできない
めっちゃ左右差を感じる

普段、呼吸意識してないなとか
視覚に頼ってるってことを痛感
新しい気づきが面白い

あと1回 何を受けようか?
楽しみ(*^^*)


ヨガのその後は
なぜか手首の内側から
肘の内側が筋肉痛になってて
不思議すぎる(笑)



クリスマスまでディズニーの写真使って
カウントダウンでもやろうかな(笑)

{67586469-D52F-4C2A-9C2A-0108EC0B17DC}





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村