出勤前は 色々考えていた
明日から2連休だし 帰りにショッピング行こうかな?
大好きな お店に一人で食べに行こうかな?

天然温泉に行って 癒そうかな?

でも ダメですね
自宅にまっしぐら… 
自宅の近くに マックがあるので グラコロ
ゲット‼️
ドライブスルー こんな私には とても便利です!

美味しかった〜
月見バーガーとグラコロは 外せませんっ!

今になって左の薬指が 寂しいなと 感じる
旦那が 生きている時は 外していても
何も思わなかった
鬱になって 痩せて 無くしそうなので
もう何年も その状態なんだけど

最近 毎日のように 左手を見るんですよね

配偶者なし…か…

今夜の月は雲がかかっていた

明日は 何処かに行きたいな

心穏やかに過ごせますように