みなさんこんにちは

ドラマ「嫌われる勇気」で監察医
相馬めい子を演じている相楽樹です

 

 

 

{1E405EE2-4F86-48B7-97EA-4E97AADF78A2}

 

 


今回から「嫌われる勇気」公式の
アメブロをやらせて頂くことになりましたー☺︎


これから共演者のみなさんとの
オフショットやらセットの写真やら
たくさん上げていこうと思うので
お楽しみにー


まずは、様々な男性陣を誘惑している
めい子の職場である解剖室を紹介!

 

 

 

 

{0AACBBAD-2D33-4105-B643-9717FC6A17AA}

 

 

 

{FAC64DA0-21C7-4635-8791-6CB5F4939586}

 

 

{9F50418C-D7CC-44B1-BD9F-D67615ABEAA8}

 


こんな感じのセットで芝居をしています

こうやって薬品や器具とか
必要なものだけが置かれていて
解剖室ならではの少し殺風景な感じ


めい子のシーンはほとんど
解剖室にいるもんだから
なかなか捜査一課のセットや
大文字教授の部屋に行けなくて
いつも他の部屋をうらめしそ~に覗いています笑


今週からは3話の放送ですね。

3話からめい子も少しずつ動き出していくので
そこにも注目しつつ
次の事件の舞台は女子校!
放送をお楽しみにしていてください♪



それでは