休み休み〜
やっほやっほやっほーー口笛口笛口笛

まずは、きらくんに
おにぎりおにぎおにぎ二個作って
6時に行ってらっしゃいませーー筋肉筋肉筋肉
きらくん、朝ごはんは、
コンビニでパン買ってくれる

呑気な嫁ですんませんなぁショボーンショボーンショボーン

この朝早い出勤
はよおわれーーー笑笑

続いて8時前に1号出勤
1号3号の今日の朝ごはんは
残ったご飯で作ったチャーハン🥞

3号が、8時過ぎたら登校〜

大学生の2号は、まだ夏休みで
夕方からバイトーー

やっほー
きら嫁の自由度時間ですーニヤリニヤリニヤリ

畳んでない布団にごろーんして
TikTok眺めながらの爆睡ーーzzzzzzzzz

きらくんの10時休憩のLINE音にも
気づかずーーおーっ!おーっ!おーっ!

わしのあほたれ

昼には起きたから
お昼には電話🤙とLINEーー音譜音譜音譜

よー寝たのにまだ寝れる笑笑

雷雨凄かったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

休みじゃなかったら
洗濯びしょ濡れやんゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ