Universal Love の清田小百合です。

一年以上、ブログを書いていなかったのですね。


一昨年の秋から、同居の義母の介護も始まり、お仕事もそんなにたくさんできず、そんな状態でも、お仕事もいただき、感謝をする毎日を送っておりました。


そんな中で、自分の在り方をアップデートしながら、今があります。


時間のない中でも、

己のために

学びの時間を作る 

心地よい時間を作る

自分らしくあるための時間を作る

をやってみました。


そして、やっと

己のために

他者に対して、自分のエネルギーを使ってみる。

という気持ちになってきました。


あ、偉そうな意味ではないのです。


自分を後回しにして、周りのためにエネルギーを使っていた自分を見直しして、やっと自分のために、周りにエネルギーを使いたいな!

って決めたんです。


まわりが心地よくいてくれたら、私も幸せなんだから、周りのためではなく、私のためにそんな時間を作ろうと決めたんです。


このところよく会ってる、大船観音


まずはぼちぼちとやってきたブログにエネルギーを注ごうと思います。


あまり時間が取れないので、

まめな更新はできないけど、やってみる!


これからもお付き合いいただけたら、大変嬉しいです。

よろしくお願いします。

ありがとうございます。