Universal Loveの清田小百合です。

 

いつもありがとうございます💕

 

 

私の作らせてもらうブレスは、できるだけ長くつけてもらえるように、持ち主さんの、本質に繋がりやすくなれるようなブレスを作る事を意識して作らせてもらっています。

 

そして、石のサイズが大きいくなることが多い!

石が大きいという事は、石のエネルギーが長持ちします。なので簡単にエネルギーが切れる事は少ないのですよ。

 

そんなブレスなので、何か変化がある時に、ブレスの糸が切れたり、石が割れたりと、サインを出してくれることが多く、お直しすることで、また新しいブレスのようにキラキラ、ピカピカになってくれるんです!!

 

今日も、突然手首についていたブレスが切れた!という事で、ブレスのお直しに来ていただきました。

 

メンテナンスの時にできるだけミニリーディングを受けて頂いてますが、今回も受けてくださいました。

 

なのでまずは、おしゃべりしながらリーディング😊

 

そしたら面白いー!すごいーってことが💕

 

ブレスが切れる前に行った神社のお話や、切れた時の状況など、サインがたくさんです。

 

詳しく書けないのが残念ですが、私のお客様では割とあるあるな事で、もう応援入ってるねー!みたいな盛り上がりの中、ブレスの一部の石を交替だね!という事で、変えさせていただきました。

 

緑っぽい黄色の石は、リビアングラスの16ミリです。

白いアゼツライトの大玉はベースのお石。

お客様は、アゼツライトとの相性がいいというか、これしかないなぁと、最初に作った時におすすめさせてもらった石達です。

 

リビアングラスとの間のボタンカットは、ピンクレムリアンになります。

 

手の上で写真を撮って!とブレスに言われた感じがして、お願いしちゃいました💕

手タレのような美しい手✨✨✨

 

お客様は、リメイク前のブレスにお名前をつけてくださってました。

でも、今日から、〇〇ちゃんではなくて、

ミセス〇〇に💕

 

ミセス〇〇は、お客様に会う前、家を出る時に浮かんでいたんだけど、ほんとそうなった💕

面白い!楽しい💕

そんな事をワイワイと話しながら、リーディングとリメイクをさせてもらいました。

 

お客様は、

九星気学風水・開運アドバイザーの赤羽 才子様です。

 

 

 

嬉しそうにミセス〇〇を愛でながら、お写真を撮ってられました。

 

みてる私が、嬉しくなるという🥰

いいエネルギーに満たされた時間でしたー💕💕💕

 

才子様のこれからのご活躍がまたまた楽しみです!!

 

どんどん創造していっちゃってくださいね!!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました💕💕💕

 

 

今回のお直し前のリーディングセッションブレスはこちら↓




 

おすすめメニューです。


 

 

いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使