いつもありがとうござます!

Universal Loveの清田小百合です。


だんだんと春めいてきましたね。


花粉もすごいけどねー。

あー、花粉は憂鬱になるなぁ。

でも、春よこいこい😋です。



さて、タイトルの望み


みなさんは、どんな望みを持ってますか?

どんな望みがありますか?


うーーーんって考え込んじゃう?

それとも

お金たくさん欲しいー

綺麗になりたいー

痩せたいー

若く見られたいー

(全部私の心の声やな)

とかパッと出ますか?


ついつい、望みは何?

と聞かれると、すぐに叶いそうもないことを考えたりしてると思んですけど😎



すぐに叶えられる事も当たり前って思わず

望んでるなら、どんどん出しちゃってください。

いつなんどき、当たり前がなくなるかわかんないよー。


カフェ行きたーい

カフェオレ飲みたーい

お風呂に入りたいー(または、入るの面倒だから入りたくないー)

ご飯作りたくないー

眠りたいー


こんなのだったらすぐ叶えられそうですよね。


私は今日、たいめんけんの、オムライスを望んでたので、しっかり食べました♪


あーだこーだ考える前に

望みとして、自分の中にある物は、私のエネルギーなんだから、感じましょう。


そして選べばいい。

望みを無視するのは、自分を無視してることと同じだよ。


望みを叶える事に執着するのではなくて、望みを知る事!!


自分にパワーがもどってきますよ!