Universal Loveの清田小百合です。


いつもありがとうございます♪



先日面白い感覚を感じました。


お話を聞いていた時


音がとても大きく感じて、

いつも聞いてる感じと違う!って思ったのです。

この感覚にワクワクした!

ずっと続いた訳じゃないけど、これ意識したらまた体験できるかも!

そんな感じ。

大した事じゃないかもしれない。

だけどそう感じた自分が面白かったのです。

 感じる事を意識して、味わいました照れ



今ね、感じる事を楽しんでいます。

体感として感じる練習です。

そして、体が感じる事をちゃんと意識しようと思ってます。


誰かに何か言われて、ムッとしたら


ムッとした自分の体の感覚を感じるのです。


ウェーイ👍👍👍って思ったらその時の体の感じを味わうの。


そういうの意識しないとスッと流れていっちゃう。

だけど体は、ちゃんと反応してるのよね。

悲しいも

悔しいも

嬉しいも

たくさんたくさん

感じて伝えてくれてるんですよね!



これはゲームみたいなものだから、楽しむのが1番だと思ってます。

そしてゲームだから感じるだけでいいの。


悲しくさせたのは、あの人とか、あの時とか、あの場所

なんて事考える必要はなくて、感じるだけだからね。


妄想劇場に座る必要はなくて、感じてあげる。

こんな感じなんだねーって受け止めてあげる。

それをやってます!


やり方の作法などはなくて

これを体で感じようって意図するだけ


怒ってる時の意識を体に持ってきて、体で怒りを感じるのです。


頭だと、あーだこーだと考えてしまいますからね!


これをやってると、あれ?妄想やってる??って気がつきます😅


イライラしてても離れて見てる自分がいるみたいで、早くイライラから離れられて、なかなか良いです!


でも、時々、まだイライラしたい!って思うこともあります。

そんな時はどうする?って聞いて選択させてあげたりして、眺める感覚でいたりします。

これも慣れてこないとすぐには難しいかもしれないけど、ゲームだと思ってやるのも良いですよ!


フィールフィールフィール!って呟きながら今日もやってます爆笑


可愛いダルマさん💕😍


お客様様からいただきました。

ダルマさんもコロコロしながら感じてるようだわ😎

洋風和三盆❤️ココア味。

都色「といろ」ショコラダルマ

フィールフィールフィール!!で、しっかり舌で味わいました。

美味でございましたーー💕💕💕

ありがとうございました✨✨✨





❤️いつもありがとう❤️

💕あい らぶ みー💕