いつもご訪問いただきありがとうございます!


Universal Loveの清田小百合です。


ありがたいことにのんびりまったりしつつも、ご紹介でお仕事をいただいて、ブレス作成のセッションや、ワークショップ、最近はイヤーリーディングなど、させてもらっています。


いつもですが、誰よりも私が楽しませてもらっております。


こんなんでいいのかなぁと頭が言ってきますが、(これ、やんわりと邪魔してくるエゴさんなのよね。)

でもいいんじゃん。楽しいの最高だよー😊😊😊って自分に言ってるような状態です。


そんな私に会いに来てくれて、ありがとうございます。


今日は、ふと思ったことを書こうかな。


ブログ

書き出して何年だろう。

って思ったの。

なんで書き始めたのかなぁとも思ったの。


昔の記憶を辿ってみようかと思ったんだけど

私なりの何かを伝えたかったのよね。って思ってます。

そこで浮かんだのは、タイトルについて。



「ハートのある暮らし」


これが最初のタイトルでした。


日々の、暮らしの中にハートを感じたいと思っていたのかな。

何度がタイトルを変えた方が集客できるかも!なんて思ったけど、

ハートのある暮らしは、無くさない!って思ってました。なんでやろなぁ。


今のタイトルは、

「異次元シンフォニー Universal Love♡ハートのある暮らし」

となってます。


これになる前は、「異次元シンフォニー♡ハートのある暮らし」だったと思う。


「異次元シンフォニー」は、異なる次元を私たちって過去や未来に経験してて、それで今もあるから(と私は思っているので)そんな全体と調和して奏でることだったのね。


そしてそれからUniversal Loveは、屋号でもあるし、宇宙の愛=ハート

って感じているから、これも付け加えました。

それで、今のタイトルになってます。



ブログの中身は、つぶやきだったり、宣伝だったり、集客だったり、クリスタルの紹介、販売だったりと、ごっちゃごちゃ,

だけど、

これでいいのだ!

と今は思ってます。


自分が発信している、つぶやきも、商品の紹介も集客も

ぜんぶ、自信を持っておすすめできるものだし、このブログに清田 小百合がいるんだし。

私が精魂込めて発信したいことは、伝わる人には伝わるかなと💕


今は自分の心地よさでこのスタイルでして行こうと思ってます。


配信をもっとまめにできるといいんだけどね。

これは頑張らないとね。

書きたいことあっても書かなきゃねー😅


そんな部分も今年は心地よい方向で、まめにできるような自分を体験してみたいなぁと思ってます。


一年たっても変わらないかもしれない?

まあ、それでもいいんじゃないかな。


心地よい自分だったらそれでいいよ💕


お読みいただきありがとうございます💕


港が見える丘公園からのベイブリッジです😊