Universal Loveの清田小百合です。

ご訪問いただきありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです!



告知が遅くなってますが、2023年のイヤーリーディング、募集しております。


前年の冬至から節分までが、内面的な部分での動きがあると言われていて、立春あたりから春分までに行動を伴う動き、ある意味具体的に自分の中で組み立ていってもいいのかな、そんな感じのことが言われています。とは言っても、あくまでも私の見方です。
あまり堅苦しくしたくないので、私なりにいいとこ取り的な発想ですが、節分の翌日の立春から春分のまでの間がなんとなく、春、暖かくなっていく季節の流れなども感じると、この時期に受けてもらうのが一番 いいタイミングかなと思ってます。

イヤーリーディングは、それ以降も、と言うかいつでもその時点からのやらせていただいてますが、やはりこの時期その一年をどう過ごすのかを受け止めてもらうのはグッドなんじゃないかな。なんて思ってて、ほんとおすすめしたいのです!



デッキは、2種類使います。

数秘オラクルともう一つのデッキは、選んでいただいてます。


流れはこんな感じです。


⭐️2023年全体の様子

⭐️上半期

⭐️下半期

⭐️上半期の上半期

⭐️上半期の下半期

⭐️下半期の上半期

⭐️下半期の下半期

⭐️潜在意識からのメッセージ



今年のリーディングを受けてくださった方で写真掲載OKの方のを載せさせてもらいました。


カードは、全てお客様に、引いてもらいますよ!


面白いことに、デッキが違っても同じような内容だったり、補足のような内容だったりと、カードの読み解きを伝えていくと、お客様の方が驚かれます。


まあこの瞬間が、私はめっちゃワクワクするのですけどね💕💕💕


2023年を高い視点か見るように味わってもらえるイヤーリーディング!

いかがですか?


お申し込みは、ツクツクの、ウェブチケットから❣️


zoomでも、対面でもお受けいたします。


お申し込み頂いたら、ツクツク内のメールにて日程の、調整をいたします。


ツクツクでは、無料の会員登録が必要ですが、ポイントがつきます!

ポイントは、次回以降、他のショップさんでのお買い物にも使えますので、おすすめです💕💕💕


たくさんの方にリーディングできるとハッピーです!


ぴん!ときたら是非〜〜!


お申し込みお待ちしております💕💕💕



💕あい らぶ みー💕

今日もお読みいただき

ありがとうございます💕💕💕