Universal Loveの清田小百合です。


久しぶりのブログです。

元気に過ごしておりますが、日々忙しくブログもこんなに久しぶり💦


おつきあいいただけたら嬉しいです。



昨日は、久しぶりに麻のワークショップを開催しました。


麻のエネルギーを感じて、ご自身と、そして繋がってる見えないエネルギーを感じてもらうワークショップ

「麻と宇宙と私を感じるワーク」です。


場所は、茅ヶ崎のステキな隠れ家的なサロンをお借りしました!


開始前

みなさんをお迎えする準備ができました!








最初に温熱ヒーリングの体験をしてもらいながら、大麻のお話をさせてもらいました。



説明しながら、香炉を使った温熱ヒーリングを体験してもらいます。

香炉から出る麻(麻炭)のエネルギーに包まれて、みなさんまったりとなり、だんだん口数も少なくなっていきます。

きっと私の弾丸トークが苦痛だったのでは?!笑笑


香炉を使った温熱ヒーリングのエネルギーは、ほんとに心地がいいのですよ。

一度体験してもらいたい!!いつもそう思ってます。




香炉体験の後は、麻のしずくを使った簡単な瞑想をします。火を使った後は水で落ち着かせる
そんな感じです。
麻紐をよる時に使う、麻のしずくSをつかいます。
麻のしずくSは、麻の発芽のエネルギーを転写したお水(波動水)です。


瞑想では

感謝と愛を自分や周りにいる沢山の見える存在、見えない存在に伝えますよ。

この時間もね、最高に好きです。




さあ次は、麻紐をよりよりします💕💕💕

ワークショップでは、聖麻を三本と麻のしずくSをお渡ししてます。それには理由があります。

その日作った麻紐のより方を忘れない為におうちでも練習して、しっかり身につけてもらいたいからです❤️



袋から出した聖麻

ツヤツヤて金色のようです💕💕💕


ピカピカ✨✨✨



約1時間くらいかけて紐を撚りました❤️


出来上がりの紐💕💕💕

みなさんお上手で、驚きましたー!



ご感想もいただきました。

「熟睡できました」

「上質な時間でした!」

「温熱ヒーリングの香炉を痛いところに当ててたら痛みも取れて楽になった」

「香炉で身体が温まり、意識は解放されて、ボディ、マインド、スピリットが喜んでいます」

「とっても心地よい時間でした。全てのものがちょうどよく、安らぎの雲の中でふわふわと遊んでいる気分でした」

などなど。


ぼちぼちとやってきたワークショップですが、こうやって喜んでもらえることがとっても嬉しい!ありがたい!

ほんとにありがとうございました!


麻のワークショップは、リクエスト開催しています。


来年の1月15日(日)

同じく茅ヶ崎で開催することになりました!


ご興味がありましたら是非ご参加ください。


詳しい内容は、またブログでお知らせさせていただきますね。



お読みいただき、ありがとうございました!