UniversalLoveのSayuriです。


たくさんのブログがある中お読みいただきありがとうございます!

めっちゃうれしいです!!

どうぞよろしくお願いします。



久しぶりに神社ネタ笑


愛宕神社に初めて行ってきました。


出世の階段は、そんなにしんどくなかった。

途中休憩はあったけど(笑



新緑が気持ち良かった



周りは高層バランスもあるようなところでした。


こんな光の写真も撮れました💕💕💕




この石は、触ると熱かった。

隕石なのかな??


またまた光の写真❣️



で、私😆



愛宕神社の隣にあるワイン屋さんにて

直会💕💕💕

シャンパンの一口目は、おいしー💕💕💕

だったけど、どうも神様に飲まれたのか

お味がサラッとしてき💦💦

そのための直会だけどね😅



途中新橋駅のちかくて、横浜が16時ごろから雷雨の予報がはいってきた!


「傘がない!」

とあわてて帰る事に。

そして、帰宅後土砂降りの雨!

ナイス!神様ありがとう💕💕💕



そして雨が上がった後の空は、神々しい空に。



愛宕神社は、ひっきりなしに人が訪れてました。

昔からそうなのかな。

穏やかな穏やかな神社様でした。


ご祭神は、火の神様です。 

そして、土地の神様も沢山いるのかな。

アットホーム感が私には感じました。

また行きたいな。あったかいお家に帰るように。



 

 


いつもありがとうございますきら

よかったらぽちっとお願いします天使