UniversalLoveのSayuriです。
 
たくさんのブログがある中お読みいただきありがとうございます!
めっちゃうれしいです!!
どうぞよろしくお願いします。
 
 
ワクワクしてますか??
 
ってよく言われますよね。
 
 
どうですか?
してる??
 
 
してる?
 
 
してる?
 
 
してる?
 
 
 
 
って聞かれると、つい考えますよね。
 
 
 
ワクワクって考える事ではなくて、感じる事だと私は思ってます!
 
 
私たちって、言葉から感じるより考えることが多い💦💦💦
 
 
私は考え過ぎてしまうタイプなのでまさに上のタイプ💦💦💦
 
 
正しい、正しくないと考えるから
 
ワクワクもこれ正しい?正しくない?
 
になってしまって、なんか気分が重くなる事を毎日必ずやってます💦💦💦
 
 
 
ワクワクって感じを判断しようとしてるのに
正しい、正しくないで
 
 
ワクワクしていた感じがどっかに行っちゃって
 
そのエネルギーから離れてしまうんですよー。
 
 
あれ?
あれ?
 
なんか楽しかったのに
どうなったの私?になっちゃう。
 
 
 
これ、記録しておきなー❣️って感じたので
記録とシェアを兼ねてブログに書いておきます!!
 
 
正しい、正しくないの流れに乗る前に
ワクワクがあったなら
ワクワクだけでいましょう。
 
 
私、アメブロ始める時、登録するのに
キラキラ、ワクワクから

キラワクをチョイスしました💕

 
 
初心に戻りなさい💕💕💕
サインがどんどんやってきてる私!
 
 
ワクワクを選ぶ、
と言葉にすると頭に持っていきそうになるけど
 
是非、選びながら感じてください。
 
このメニューがいい?
なに飲みたい?
 
軽ーく出来ることからはじめてね!
 
 
あ、頭で考えると
ワクワクを選ぼうとしてるんじゃなくて
正しい、正しくないの判断になってるのも忘れないでね!
 
 
では、今日はこれでおしまい💕💕💕
 
 
皆さまワクワクしたすてきな1日をお過ごしください😍
 

 

 

 
 
いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使