Universal LoveのSayuriです。
 
たくさんのブログがある中
お読みいただきありがとうございます!
めっちゃうれしいです!!
どうぞよろしくお願いします。



私たちって、自分の事、ダメダメって思ってること多いですよねー。
それ、けっこう得意だったりしてませんか?

セッションでは、自分ダメーってところから話してくださる方が多いです。
なので

「ダメじゃないよー」

ここをお伝えさせてもらいます。

今できてる事を話してもらって、
これからやれそうなことも話してもらいます。

できることあるよね!って
元気!
になってもらいます!!

言葉にできるという事は
やれる事が多いのですよ。
私たちってすごいんですよー。



それから、ちょっとくらいつらくても、やりこなせちゃう人も多いですよね。

人から見られてると、やる気出たりしてね。喜んでもらえたりするとね。私もそういうタイプです😅
やりこなしてしまう!頼もしい!!でも💦💦
そして疲れてしまう
そして私ダメじゃんと言ってしまう
だから、頑張る、頑張る、頑張る
だから疲れる疲れる疲れる
ダメじゃん!
のループに!!


こういうのもありますよね。


こういときは

おやすみするのが1番です。

頑張るの立ち位置から
例えば、休憩、休む、寝る
といった立ち位置に動いてみるといいと思います。

ループからぴょんと飛び出す感じです。
すると、見え方が変わってきたりします。

視点が変わると、自分への視点もかわります。


行き詰まったら
息詰まったら

休みましょう。



休んだっていいんです!
ダメじゃないよー💕💕💕

ビバ!休憩!




ぼーっと流れる雲を眺めるだけでも良いのです💕💕😊



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使