UniversalLoveのSayuriです。
 
たくさんのブログがある中お読みいただきありがとうございます!
めっちゃうれしいです!!
どうぞよろしくお願いします。


今日は、リーディングセッションブレスのご紹介をさせていただきます。

以前作ってくださったクライアント様の、クライアント様からご紹介でお声をかけていただきました。
このように口コミでたくさんの方に、Universal Loveリーディングセッションブレスをつけていただけること、感謝でいっぱいです♡


ご紹介させていただくブレスレットは、Zoomセッションでのお申込みでした。
初めましてのお客様、いつも緊張しますが、いつの間にか楽しくて大笑いしながらのセッションとなりました~。

image


image

シトリン、センティエントプラズマクリスタル、ガウリシャンカール、ザギマウンテン、レムリアンを使ったパワフルだけど、癒しのエネルギーも持ったブレスです。

開運日からつけてくださるといってられました。
どうなったかなぁ。
どんどんブレスも自分もかわいがってくださいね!!
I様、素敵な時間をありがとうございました!!



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使