Universal LoveのSayuriです。

(今日から少し変えてみました!)


たくさんのブログがある中お読みいただきありがとうございます!
めっちゃうれしいです!!

どうぞよろしくお願いします。


昨日は、ワクワクの事を書きました。



ワクワクって大切、大事とよく言いますよね。


でもねいまいちわからないって方も多いと思います。


ディズニーランドに行く前はワクワクする!ってかたもいるでしょうし、そうじゃない方もいますよね。


私の考えるワクワクは、明日こんな事があるから、楽しみでワクワク💕💕💕

って事もあるけど、それだけではないなぁと思ってます。


ワクワクって何かが起こるからやってくるものばかりではないと思うのです。

ワクワクは、見つけてもいいかなって思うのです。


歩いていて、可愛いタンポポを見て


可愛いな。なんだかわくわくしちゃう💕


たまたま聞こえてきた子どもたちの会話を聞いて、あの子たちこの先どんなふうに今の話を楽しいものにしていくのかなぁ。ワクワクするなぁ😊


友人と話してて、それめっちゃワクワクするね!!


いやな事があっても、ちょっと待てよ。

これ、ここで切り替えたら、なんかおもろい方向に行くんとちゃう?

なんかワクワクしてきたー😆


などなど。



見つける、探す、感じる


感覚をフルに使って、ワクワクは見つけられる!!


子どもなんて、達人よね!


ワクワクたくさんしてると、神様が喜ぶって聞いた事があります。



お祭りとかするのそういう事があるからみたいですよ。


私たちのワクワクは、神さまのご馳走だったりしてね😁


ワクワクして、神様に喜んでもらおう!って

いいよね!!


そして自分の中にも神はいると言われますからね💕


ワクワクすると私も喜ぶのよねーー😍見えない神様や、私のハート(私は、心臓を意識してます)喜んでもらえるなら、たくさんワクワクしようよ!ね!


満月の前日の月。

ほぼ満月❣️めっちゃワクワクしたの!写真撮ったら、雲で隠れちゃって😊だからますますワクワクしたのよー❤️



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使