UniversalLoveの清田小百合です。

たくさんのブログがある中お読みいただきありがとうございます!
めっちゃうれしいです!!
どうぞよろしくお願いします。


私ね、パンが好きなんです~。
歯ごたえのあるパンは噛むと甘さも増してきて、

「う~~ん幸せ~~♡」となります。


で、おいしいパン屋さんのパンはたくさん買ってきちゃいます。



先日、珍しい小麦粉を使ったパンを販売しているお店があると知りました。


販売している曜日も決まっているよう。

昨日の金曜日はやってるようなので、行ってきました。


ちょろっと、ワクワクしたのですよ。

食べてみたいーってちょろっと感じたのを、見逃さなかったの💕💕💕




見事にたくさん買っちゃいました😆


スペルト小麦を使ったカンパーニュ(昨日はカンパーニュの日)や、

低糖質パンなどなど。


愛がこもったパンがだ!!って嬉しくなって

そんなにしょっちゅう行けるところでもないし、

絶対美味しい!!と買いました!


直感信じて正解よ!


お口の中で、とけるような感じがするパンたちでした。


しばらく、食べる前、食べてる時、ワクワクできるわー。

味わった後も、happyな気分になれるね!




日常生活の中に


ちょろっとでもワクワクを見つけてみると


たちまちこころが軽くなりますよ!


ちょろ・ワクをたくさん感じて積み重ねていくと

わあぉ💕💕💕って事もどんどんくるような気がします。


ちょろっとしたワクワクのバイブレーションが、でっかいワクワクを引き寄せてくるのかも💕


みんなでちょろ・ワクを感じましょうー❤️



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使