Universal Loveの清田 小百合です。

自分の内面を見てくことは日々の中こつこつとやっていかないと
時間を無駄にしているかも・・・・・
と思ったりしています。
できてない日は「やばい~」って思ってしまいます。


これ、恐れですよね。

一日の中でこんな時間がたくさんありますが・・・

これから脱却したいな~と思っていました。

ふと気が付くと

「私ってあかんやん。」

って思ってるのですよ。

ずっと思ってるわけじゃないけど

でも一瞬でもがっつり思ってることもあるのです。


でも、こんな時間も必要な時もあるって思うんですね。
それを知ってるからこそ、どうしたらいいのかな?と自分に聞けるから。
う~~ん、でももういらないです。
あはは!どっちやねん!ですね爆  笑



そんな私のつぶやきです。

 

 

「ちゃんとできてないとあかんやん。」


これ、誰かに言われたらまだしも、自分で言ってるってことは、自分で自分を監視してるよね。って思ったんですよ。
あんた、ほら、あかんやん。って。


自分はきっとそれなりにやってるし、さぼってても(笑)理由があるし(疲れてるとか、気分が乗らないとかね)

なのに、何故か監視してる誰かがいる?!

それは自分なんだけどねー🤣


監視してるのは自分の一部、マインドと言われるものなのかな。
でも、監視はもう嫌だから、私は監視されてるみたいで「いやだなー💦💦💦」って思ったから



「できてないと(わかってないと)あかんやん」

と思うことをやめる事にしました。


どうするかというと


「あかんやん」って思ったら 


まずは


「あかんことないよ。ええよ。」

って言ってみることにしました。



え?あかん事ないの?

って脳が思ってくれたらいいかなぁと思ってます。


どうなるかなぁ😊うふふ💕

つぶやきでしたー😊





いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使