Universal  Loveの清田 小百合です。

 

ブログ、久しぶりです。

 

こんなに更新してないのに、時々登録いただけることに感謝しております。

 

今後ともよろしくお願いいたします💕

 

 

最近、感じることを書いてみようかなぁと思います。

 

私は今パワーストーンを扱うお仕事を中心に、オラクルカードを使ったリーディングや見えない世界からのメッセージを伝えるお仕事をさせていただいています。

 

子どもの頃から目に見えない世界のことが気になってて、心霊の話、宇宙、宇宙人の話、UFOの話など、とっても気になって、本を読んだりテレビも見たりとしてました。

でも詳しくはないんですよ。大好きだったのです。大好物!ってことです。

 

 

だけどパワーストーンは知らなかったの。

子どもの頃、父がタイに仕事で行った時、アメジストを持って帰ってきた事がありましたが、それも何??って感じでした。

だからパワーストーンの存在を知ったのは、結婚してから。きっかけは夫でした。

 

今は、見えない世界と見えるパワーストーンを使って、必要な方々にメッセージを伝えたり、サポートしてくれるブレスを作ったり、サポートしてくれるパワーストーンを繋がせてもらっています。

それをやることが使命なんだ!と思ってやってきていたわけではなく、いつの間にかこうなっていた感じです。

 

これをギフトと言ってくれる方もいました。
才能と言ってくれる方もいました。



嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。



でも、そんな言葉があまり自分にしっくりこないときもありました。




過去生からクリスタルを扱っていた、ことがあるそうです。
(でも、自分ではわかりません)

ある時代にとあるマスター的な存在と一緒にクリスタルを使って仕事をしていたことがあるそうです。
(でも、自分では分かりません)

教えてくださったり、リーディングをしてくださって、とってもワクワクしたし、うれしかったし、有頂天にもなりました(笑)



でも、冷静に考えると自分ではわからないのです。



自分でわかるのは、見えない世界が気になって、そういう世界と繋がっていたいと思うことと

クリスタルが大好きで、人とクリスタルを繋ぐことがしたいということ。

これなら私の中にあるからわかるんです。私がわかることです。

 あるオラクルカードに書いてあったのですが、


「この世には私のものは何もない。
すべて宇宙からの借り物なんだと。」




ものすごくしっくりきました。




わたしたちができちゃうことも、持ってる力も、宇宙(見えない世界から)の借り物なんです。

私なら、その人に必要なブレスを作ることができるということ、これは宇宙から借りてる力なんだってこと。
お話してて、その人に必要なメッセージをお伝えできることは、宇宙から借りてる力があるからこそ。



そう思うとね、とてもしっくりするわけです。



宇宙って、大きな大きなくくりですが、ニュアンスとして受け取ってもらいたいんだけど

すべては借り物なんだと思うとね、せっかく借りてるから、思いっきり使ってみたいなって思うのですよ。


過去生からのギフトでこれができるとか

マスターと一緒に仕事をしていたからできる

 

んじゃなくて

 

 

 楽しいとか、集中できるとか、ワクワクするとか

貢献したいとか、得意なことをやりたい!

そういう事って

それをする力を宇宙から借りてやってるんじゃないかとそう思ったんです。


そして、せっかく貸してもらってるんだし、どんどん使っていく事が、宇宙に喜んでもらえる事なんじゃないかなぁと思うのです。


これからも遠慮なく使いたいと思います❣️


あ、それから

私はこの力をお仕事として使ってますが

得意な事って当たり前だったりするから、力とも思わない人もいると思います。


「それ普通だし。」なんて、みんなができるんじゃないかと思ってたりして、使ってなかったりしてませんか?


それもどんどん使ってなんぼ!ですよ。笑


宇宙からの借り物ですからね!


この世界でみんなが持ってる力を、優劣を競い合う事なく楽しくお互いのために使っていけたら、素敵な世界になるだろうなぁと思います。



当たり前にできることも意識して、借り物をもっと使っていきましょうね!


宇宙が喜びますよ!


わたしはそう思うから、どんどん使っていくことにします💕💕💕




いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使