UniversalLoveの清田小百合です。
2022年ももう2月になりました。あっという間。

そして、今日2月1日は、旧暦ではお正月だそうですね。
そして新月。
ここから本当に2022年がスタートのようですね。

 
 
2022年のイヤーリーディングの感想をいただきました。
ご紹介させていただきますね!!
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
終わってすぐに想いがふつふつとわいてきて、感想をしたためております。
 
イヤーリーディングって
未来を予想??と勝手に思っていたのですが。。
こんなに面白いんだ〜っ?!ってかなり想像を超えてました。本当に深く楽しいひと時でした。
 
こんな事書くと変だと思われちゃうかもしれませんが、小百合さんと不思議な時間旅行をしているみたいな感じだったんです。
 
少し先に起こりうる内容を聞いて、
胸にこみあげてくるものは何なのだろう?
何故今そう感じるのだろう??
先の事なのに???
 
何が起こるかなんて分からないけど、
未来の感情を今感じてる自分が何だか面白くて。。
未来って未来なの?とか、じゃあ今って何だろうとか、色々巡らせていたら、
あぁ、今、対話してるんだって、
全部「今いる未来」の自分からの応援メッセージなんだなって、思ったんです。
 
未来を知ったとしても、その通りになるかもしれないし、ならないかもしれない。
大切なのは、じゃあ今どうする?ですよね。
今どうにかするしかないですよね。
それが今を生きているって事だと感じました。
 
先を知る事で今の現状はこうなんだと、とってもソフトに指摘された感じ。
小百合さんのナビゲート?がソフトなのですよね。言葉の選び方も面白くてわかりやすかったです。
2種類のカードが面白いほどシンクロしていましたね。
 
何がどうなるかなんて今の私には想像もつかないけれど、とにかくやれ!急げ!って事は分かりました。笑笑
そして、とってもあたたかいものに見守られている気がしました。
何故か祖父を思い出しました。
 
時間旅行と言いながらも不思議としっかり地に足がついている感覚。
小百合さんとお話ししていると、視界がクリアになる感じで、いつもすっきりします。余分なもの祓ってもらっているのかしら。
必要な時に必要なお話しができるものだなぁと、今日このタイミングでセッションしていただいた事も何だか不思議なご縁だと感じています。
 
この先また動き出したら検証&振り返りも兼ねてご相談させてください。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
クローバー

素敵な感想をありがとうございました。
とっても楽しい時間であっという間でしたね。
どんなことが起こったのか、また聞かせてくださいね!!



 

 

お申込みお待ちしています!!


 

 

はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 

通販サイトツクツク!!

こちらからのお申込みは次回から使えるポイントが付きます!
パワーストーンで幸運をあなたに Universal Love Crystal 横浜

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使