大きく変化をしそうな2022年ですが、こんなときに必要な心構えってなんでしょうね。
私たちは、どうなりたいと思っているのでしょうね。



幸せになりたい。
お金をたくさん持っていたい。
たくさんの人と関わりたい。

私たちの望む事って何でしょうね。

それぞれの環境で、背景で千差万別。
1人に一つじゃないこともあるから、ほんとに無限にあるのかもしれない。

そこから人類共通なテーマなんか見つけられないかもしれないですね。





たくさんのエネルギーが来てたみたいな空。

空も刻々と変化し、同じものはないよね。

こんな空を見るとね、なんでこれを見せてくれてるの?なんて考えたりしませんか?

いつも、答えが欲しいみたいなね。

少なくとも私はそういう傾向の人。

だから今は

「わからなくていい」


こう思えるように
取り組んでます。

このわからなくてもいいは、

「わからないことがあってもいい」


ってところです。

漠然と大きいもの

経験値で推し量れないもの

それはわからなくていいことなのかも、と思えるようになってきました。

だって、いくら考えても答えがでないんだもん。



だから今は
「わからないことがあってもいい。」
「わからなくてもいい。」

と思えない時に、この思いはどこに向けて見ていけばいいのかな?と自分に問いかけています。
選択肢は、
外側になのか、
自分なのか

なんですけどね。
でも、冷静に考えたら、外側にはないのですよ。
全部自分に向けた方がいいんだなぁと、これは経験から思います。


そんな大きな事は
わからなくてもいいんじゃないの?
でもわかりたい、知りたいと思うのはどうしてかな?
私はどうしたいのかな?
私はどうなりたいのかな?



向き合うべきは、自分。

コロナも
地震も
日本の事も
世界の事も
宇宙の事も

私がわかることはないんだよね。

宇宙のみが神のみが知るというのかな

私が知らなくてもいいこともたくさんあって、
ただ私は安心して、私と向き合えばそれでいいんだと、私に寄り添いしっかり見てあげるだけでいいんだと、
思うこの頃です。

ご好評のイヤーリーディングです。
 




はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 

通販サイトツクツク!!

こちらからのお申込みは次回から使えるポイントが付きます!
パワーストーンで幸運をあなたに Universal Love Crystal 横浜

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使