Universal Loveの清田 小百合です。

ルーツアクティベーションセッションの感想をいただきました。
Universal Loveの清田小百合です。

ありがたい事に、モニターの感想をいただいております。

感謝です💕💕💕


Zoomで受けていただきました、M様です。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ルーツアクティベーション。。。その言葉を聞いた時、純粋に受けたい!!

という気持ちが湧いてきました。

スピチュアルな事に興味は前からありましたが、それ以前に自分達のルーツであるご先祖様に対して自然と湧く感謝の気持ち、この気持ちをもっと明確に感じたい、という気持ちがあったからだと思います。

この様なセッションを受けるのは初めてでどのように受ければ良いか悩みましたが、素直に小百合さんに全てを任せよう、という気持ちで受けました。

一通りの説明を受け小百合さんに言われるまま自分の思い浮かんだ人、その人がいる環境、その人の気持ち等々。。。を答えていきました。

最初はそんなもの本当に浮かぶだろうか不安でしたが、自然とスルスルっと浮かんでくるのにビックリしていました。

私は何年も前からふとした時に思い浮かんでいた人物像がいたのですが、その人が自分のご先祖様のお一人だと知り、とても怖い顔でいつも私を見ていたので緊張しました。

しかし、様々な場面や感情を言葉にしていくうちに、今までの自分の生活や思いと重なるところがたくさん出てきて、納得ばかりでした。

心も身体も凝り固まって、辛い辛い、でも辛いと言う事が言えない、そんな彼女の人生の書き換えをした時の感情の高ぶりと涙が溢れて出てきた時、私自身の心と身体がふぁっっっ!!!と軽くなり、あたたかくなり、全体が明るくなりました。

それだけで心が軽くなりましたが、その後の祖霊の皆様との交流、そして遠祖明神様との交流をなんて自然に出来るのだろうと感動しました。

セッション中は涙が出てきたり、眠気がグァっと襲ってきて自分がいる世界と交流をしている世界とを行き来している不思議な感覚でした。

しかしそれはとても心地の良い時間でした。

ご先祖様、祖霊の皆様、そして遠祖明神の皆様と繋がる中で沢山のギフトを頂きました。

その感覚はいまでも鮮明に思い出し、心があたたかくなりますが、ここまでイメージができるものなのか、と今でもビックリしています。

面白い事に、次の日お風呂でぼんやりしているとまた違う人物が浮かんで離れなくなってしまいました。

小百合さんの誘導を思い出しつつ少しお話しをしてみました。

小百合さんがいない中なのでどこまで上手くできたかは分かりませんが、とても勉強になりました。

また機会があればお話ししたいと思います。

本当にありがとうございました。是非ともお勧めしたいセッションです!!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ありがとうございます💕

ご先祖様が、見たことある人って言われたときは、すごいなぁとびっくりしました。

ほんとセッションでたくさんのことを教えてもらえます。
こうやって、セッションをさせてもらえること、感謝しかありません。




 
 ルーツアクティベーション、
7月いっぱいモニター募集しています。

 

 

今日も良き日。

今日も幸せです。

感謝です。

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

こちらクリスタルメインのブログから


こちらは当ブログから。

 



Universal Loveお取り扱いメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

HPです

 

もう一つのサイトです。

通販サイトツクツク!!
パワーストーンで幸運をあなたに Universal Love Crystal 横浜

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使