Universal Loveの清田 小百合です。

ルーツアクティベーションセッションの感想をいただきました。

ありがとうございます。
とてもパワフルなセッションでした。
私の身体がずっとぽかぽかしてました乙女のトキメキ
面白いですよね~。


早速、アップさせていただきます!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

小百合さん、こんばんはー!
ブログではまた別に書きますが
感想です。
 
私自身、ここしばらく浮かんできていた
無意識の引っ掛かりが
「お父さんに怒られちゃう」
でした。
その父は、お酒に酔うと「早く死にたい」と
年中言うので、私はこのことも気になっていました。
 
ただ、今回はまったくそのこととは別に
「ご先祖様への感謝と活性化っていいなー」
と思ってお願いしてみたら…
まさかの!
洗いざらい、父のことや
今、私のこども心を発揮していくこととも
つながっていて、本当に驚愕のセッションでした。 
 
自分の課題や無意識の引っ掛かりと
つながっていたのですが、不思議と、
つらくなるセッションではなかったんです。
 
私が父に聞かされていた
「家系図から消された、福岡の武士」
 
思い出せて良かったし、
その方も含めた、ご先祖様に感謝できて
私も浄化されたように感じています。
そう感じるのは、この消されたご先祖様は
父権社会の犠牲になったのでしょうけど
今、私自身がそのことと向き合っているので
過去のことじゃなく、やはり、今の私のこと、
と感じたからです。
 
小百合さんがセッションの説明で
今の自分とリンクする
と書いていましたが、その通りでした。
 
あと、このセッションで話したこと自体も
いろいろ、現実生活や、無意識の行動、
夢で見たこととつながっていて、
感動しかなかったです。
これが「お導き」なのかもしれないな、と思います。
自分で決めて生きている、それも確かだけど
たくさんの応援を頂いているし
ご先祖様から続くDNAは、その人たちがいたからこそ
私がいる、という証だなと感じました。
ごく自然に「ありがたいなあ」と手を合わせたくなるような。
見守られているんだな、と思えました。
 
「もっと楽しんで」
 
私には、このことが一番、大事なのでしょうね。
そして、父に電話したら
ラッキョウ作ったり、シソジュース作ったり
いつもと変わらず、ワクチンも打って
まだまだ「生きる」気持ちでいるみたいで
ホッとしました。
ご先祖様たちは、自分の叶わなかった想いに
気づいてくれた、見つけてくれた、と思ったら
子孫の私たちをいっぱい応援してくれるように思いました。
 
クリスタルの到着がめちゃくちゃ楽しみです。乙女のトキメキ


ありがとうございました!!
ピンポイントで出てきてくださったご先祖のお名前を知っておられるというのもやはり、ご縁があるからこそ。
zoomでのセッションでしたが、エネルギーを同じように感じていたり、見せられてるビジョンが似ていたり。

なんだか鳥肌がずっと立ってるようなセッションでした。
 
このセッションは、ご自身が感じたこと、浮かんだこと、受け取ったことを基に展開していきます。

私はナビゲートするだけです。(進みにくくなった時は、サポートに入ります)
どんな着地点になるかは終わらないとわかりません。
泣いたり、笑ったり、感動したりしてセッションは進んでいきます。

 


私のほうこそ、いい経験をさせていただきました。
ブログにアップしてくださったら、リブログさせていただきます!!


 
 ルーツアクティベーション
ただいまモニター募集しています。

 

 

今日も良き日。

今日も幸せです。

感謝です。

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

こちらクリスタルメインのブログから


こちらは当ブログから。

 



Universal Loveお取り扱いメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

HPです

 

もう一つのサイトです。

通販サイトツクツク!!
パワーストーンで幸運をあなたに Universal Love Crystal 横浜

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使