UniversalLoveの清田小百合です。
 
久しぶりの投稿ですね。
 
 
今日のカードは、自分に引いたんだけど、シェアします。
 

 
龍神カードより
 
金龍
いよいよ形になるとき
 
雲龍
あなたは見守られている
 
黒龍
目の前の事に全力を尽くす
 
 
 
こんなにありがたいメッセージ。
そしてこのカードたち
実は良く出るの。
 
良く出るの。
 
そう、私が向き合わないから
 
良く出るの。
 
 
 
はぁーーー😅
 
 
そう、ありがたいカードメッセージなの
 
オッシャー!!
 
って喜んで、ゴゴーー!!っと
前に進んでも良いカードなのにさ
 
 
なによ私。
 
なにしてんの私。
 
 
なんですよ。
 
 
 
 
ありがたいメッセージなのよ。
 
 
なのにね。
あせる
あせる
あせる
あせる
あせる
前に、ある場所で施術を受けてたときに
その場所にゆかりのある存在から受け取ったメッセージを思い出した。
 
 
「みんなよくありがたい。というよね。
で、そこで終わってない??
 
ありがたいと思ってその後どんな行動ができるかなんだけどな。
ありがたい。で止まったらダメだよ😊」
 
 
あーーーーー。
私やん。
 
そのときは、そこにいる人に言いたいのかなぁって思った。
その人の発言からのメッセージだったからね。
 
 
 
なんやねん。
 
私やんか。
 
私に言ってたんや。
 
 
めっちゃ恥ずかしいやんか~😂
 

ありがたい。
で終わんなよ!って言われたな
笑い泣き


 
そんな事に気がついた
朝です。
 
 
 

 

Universal Loveお取り扱いメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

HPです

 

 

もう一つのサイトです。

通販サイトツクツク!!
パワーストーンで幸運をあなたに Universal Love Crystal 横浜

 

 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使