Universal Loveの清田 小百合です。

 

やりたい時にやるって企画。

 

今日のカード❣️

 

 
 

天龍
 
伸びやかな成長
 
 
新年度らしいカードですね!!
伸びやかでフレッシュなエネルギーの天龍が、後押しするよーと言ってるようです!
新芽が我先にと輝き始めるこの時期。新しいこと、やってみたかったことに取り組み、ワクワクするのにぴったりな時だと思います。
スムーズにいかないかも…と前の価値観を使いたくなったら、
是非空を見上げて、そこにいる天龍にその想いを預けてスッキリしてください!
 
前の私の価値観は、今の私には必要ないと呟いてもいいですね!
恐れは自分で手放せるほうがいいのです。
自分が作り出したものだから、強固でもあるので、呟いても手放してみてください。
 
カードと一緒に写ってるクリスタルは、オベリスクのような水晶の磨きポイントです。
中の内包物が美しくて、みてて飽きない素敵な子です!