Universal Loveの清田 小百合です。

 

やりたい時にやるって企画。

 

今日のカード❣️

 

 

 

 
火龍
 
情熱を最優先に
 
 
何かしらの理由から、やりたいことを後回し、または、我慢したりする事ってよくありますが、今一度自分はどうなのかな?って感じてみてくださいね。
 
得にこのくらい、と思いがちなことは、軽く我慢しちゃうから。
小さいとき我慢しなさいって言われてきてたりしたら、まずは我慢するスイッチが自動的におされちゃうし。
 
まずは自分の気持ちに気がついて、やりたいことを最優先にしよう!と、意図してくださいね。
そしてそれに向かっての行動を、すること。
小さいことでいいから、行動しましょう💕
 
調べるとか、聞くとか、少しだけでも自分のために時間を取るとか。
 
できることはきっとたくさんあるよ💕
 
 
 
一緒に写ってるクリスタルは、ナチュラルシトリンの両剣タイプです。
ちょこっとカテドラルかも💕