Universal Loveの清田 小百合です。



久しぶりのブログですね。

今年もこんな流れなのかな~。

めっちゃぼちぼちの更新ですが、よろしくお願いします。


さて、
クリスタルの販売をしている私ですが
そんな私のクリスタルがらみの強みのひとつは
その人に必要な石をリーディングで選ぶことです。
お話を聞いたり、メールでのやり取りで浮かんでくる石たちが候補になっていくのですが、
対面でしたら、それに加えて手に持ってもらったときの様子や筋力反射で見ていきます。
遠隔は、私のほうでセルフ筋反をして、お客様のエネルギーにあってるか、問いかけてみたりして、きめていってます。

これは、ブレスをリーディングで作るときと似ています。

 
表立ったメニューとしていないのですが、とても喜んでいただけたることが多いので、メニュー化しようかな。と思っています。
(メニュー化したので詳細は後ろのほうに♡)


お客様の了解を得ておりますので、ご紹介させていただきますね。


お客様は、カードリーディングを習い始めておられて、そのカードを浄化するクリスタルが欲しいとのことでした。

メール(メッセンジャー)でやり取りをしていくと、いくつかクリスタルが浮かんできます。
そこには、カードの浄化ではなく、お客様の側にいたいという子たちも浮かんできました。

 
いろんなシーンでサポートしたクリスタルがいる感じ。
そのあたりをお伝えさせてもらったら、お任せで見させていただけることになりました。

そして、
カードの、浄化をしてくれる子は、ミニレムリアンが候補に。

そばにいたいと言ってくる子は、いくつかありましたがアンダラクリスタルをお客様がチョイス。
それをペンダントトップにするためワイヤーラッピングをいたしました。

そして、少し大きめのサポートクリスタルもいくつか浮かんだのですが、私が一押し!だったガネッシュヒマールを選んでくださいました。


私が選ぶというよりは、クリスタルが持ち主をみつけた!!って感じ!!
何度も、こういう経験はしてますが、
いつもほんとにおもしろい!
こういうところで、石は生きてると感じてしまうのです!


そんな、クリスタルのご紹介
 
アンダラクリスタルと、ガネッシュヒマール。
すんごい光の中でキラキラ~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
ミニレムリアンも一緒にパシャリ音譜


こうやってご縁を繋がせていただくとき
 
石たちはとても誇らしげで、キラキラしてきます。

私のところにいるときは、寝ている子もたくさんいます。

でも、いざ持ち主様を見つけたら
 
どんどんアピールしてくれます。

かわいいです。




こんな風に、ご縁を繋いでおります。
是非、ご活用ください!!
 
 
 
ゆめみる宝石リーディングクリスタルゆめみる宝石
~あなたに必要なクリスタルをリーディングでお選びいたします。~
 
あなたと仲良くしたいクリスタル、サポートをしたいとアプローチしてくるクリスタルを、リーディングでみていきます。そして気に入ってくれた石とご縁をつなぎます。
 
🌸リーディング代金 3300円(税込み)・・・遠隔リーディング
🌸リーディング代金 5500円(税込み)・・・対面リーディング
🌸クリスタル代金  目安として11000円~
  クリスタルによって価格は前後します。ご了承ください。
  予算を伺ってお選びすることも可能です。
 
クローバー遠隔リーディングは、ライン、メッセンジャーで。
候補のクリスタルたちの写真を送りますので、選んでいただく形になります。
リーディングとは別に、クリスタルからのメッセージがあればお伝えします。
 
クローバー対面でのお渡しを希望される場合は、候補のクリスタルをお持ちするので、そこで選んでいただく形になります。
また、お会いすることでセッション内容が濃くなるので、プラス料金(2200円)が発生することをご了承ください。

 
1時間半くらいお時間を取らせていただきます。
 
せっかくですので、他のセッションとお申込みいただければ、より深くリーディングもできますので、おすすめさせてください。
(他のセッションを同時にお申し込みの場合は、プラス料金の2200円は発生しません。)